美味しい蟹 お取り寄せ

ネットで注文できる美味しい蟹 お取り寄せ

 

夜中に友人と騒いでいたのですが、ノリで「蟹だけで、バーベキューしたくね?」って盛り上がってしまってその場の勢いで蟹を注文してしまいました。

 

 

適当に「2キロぐらいなら、2人で食べられるんじゃない?」と注文しました。

 

 

ちなみに、その日の記憶がなく、届いた時には普通に「何を注文したんだっけ?」と疑問に思っていました。

 

 

ただ、大き目の箱にカニがどーんと入っていて、絶句してしましたが、自分でノリで注文した事を思い出して、友人を呼びだしました。

 

 

友人は普通に「じゃあバーベキューしようよ」と乗り気でしたが、本当に2人で蟹を食べきるとは思いませんでした。

 

 

本気で美味しい蟹 お取り寄せだったのですが、お刺身用で向いてある蟹をバーベキュー用の網で炙って、お酒と共にいただきました。

 

 

とても美味しかったですし、自分がノリで注文したとはいえ、本気で驚きました。

 

 

でもこういうのもありだよなって思い、こういう機会がないと贅沢もしないので、たまにはいいよねって思いました。

 

 

一生分蟹は食べた気がしますが、本気で蟹だけのバーベキューでしたが、さすがに余ったので、冷凍して保存してあります。

 

 

友人は、「今度は俺が肉を2キロぐらい注文しておくね」と言っていたのですが、本気で2人で何をしているんだろうかと思ったのですが、正直食べ物を美味しいですし、今後も通販で美味しい物を注文したいと思っています。

 

 

お酒のつまみになる物ならなんでもいいかというノリでやっていることなのですが、本気で記憶がないのは困りますね。

 

 

先払いじゃなかったら詐欺かと思ってしまうぐらい驚きましたね。

 

 

友人が一緒に頼んでいたことを思い出した時はゲンナリしましたが、結果オーライだったなと心底思いました。

 

page top